そんな中で、一番衝撃的だったのは、守護神に「戦争は起きますか?」と聞いた時に「知っているけど、それは言えないことになっている」と言われ「あなたはとにかく自分軸でいて、大調和ロゴマークを広めることに意識を向けていってください。急ぎなさい」と言われた言葉が、ずっと頭から離れません。

色々と物騒な世の中になってきて、その重要性を感じながらも、やはり自分一人の力では広めることの難しさを痛感している時に、とても嬉しいブログが上がりました。
happy-lucky-yukorinさんが考えてくれた企画

「❤️新春happy企画❤️❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️」

この企画は、本当に嬉しくて感動しました。
happy-lucky-yukorinさん、ありがとうございます。
全国のドリマーさんたちが協力して、大調和ロゴマークのことのブログをあげてくださり、リレー方式で次々に渡していくということで、私にとっても、とてもワクワクする企画です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ドリーム先生のblogより




ドリマーさんの
happy-lucky-yukorinさん
素敵な企画をありがとうございます✨

高次元の自分からのメッセージ💡をしっかり受け取って行動されること素晴らしいですね!

今現在40名弱のドリマーさんの参加表明があるそうです❤️

まだ、参加表明されていないドリマーさん
是非とも一緒に襷リレーしましょう💞

ワクワクしませんか?
面白そう、やってみたいと思いませんか?
まだblogを書いたことがないドリマーさんも
もし1ミリでもそう思ったら是非👍️


何かを始める時って勇気が要りますよね😅
何もなくて自分で始める時は更にエネルギーが要ります。
こういう企画はチャンスですよ。乗っかればいいだけですから😁

上手く文章が書けないかも とか
blogを読んでもらえる気がしない とか
恥ずかしい とか
身バレが… とか

色々な気持ちがあると思いますが、
やったもん勝ちだと思います(笑)
何事もやってみなくちゃ本当のところわかりません。
マイナスに転ぶこともあるかもしれませんが
やらないことはプラスの可能性も無くすことになるのでもったいないです。
(神様のお手伝いなのできっとプラス方向だと思いますよ(^-^))

和人さんが配信の中で
『何を成したかより、何を学んだかが大切』
ということを言われていました。

学ぶということは経験するということ。
三次元からあの世に持っていけるのは経験のみ。


一つのことをみんなで協力して成し遂げるって素敵なことだと思います。
沢山の力が集まることで相乗効果が生まれると思いますし、多いほど+αも大きくなると思います。
何より気持ちが上がります⤴️⤴️

是非ご一緒にワクワクの体験をしましょう✨

皆さんの『大調和ロゴマーク』エピソードを聞けるのがとっても楽しみです😆💗


眺めるだけで自分軸に💗
『大調和ロゴマーク』



↓のhappy-lucky-yukorinさんのblogの
コメント欄にメッセージを入れてください。

15日まで受け付けだそうです



   設定 《限界を超える》2代目

「今ここで限界を超えろ!」 
     by  ヤミ・スケヒロ (≧▽≦)