やっと本当のことを一般市民に知らせてくれる病院も少しづつ出てきましたね。

もうショックを受けるくらいのことをはっきり言わないと分からないのです!
みんな思考が麻痺してますから。

打てば打つほど、罹りやすく、重症化しやすく、死にやすくなります。


東北有志医師の会の先生と東京理科大学 村上康文名誉教授の対談動画です。
長い動画ですが、是非ゆっくり最後まで見て頂きたい。
私達普通の一般市民にも分かりやすいように、話してくださっています。
これを聞けば、何故効かないのか、なぜコロ●は収まらないのか、なぜ打ってはいけないのかが理解出来ると思います。


『オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由』
私は医療従事者ではないので、理解不足、言葉がおかしい等あるかもしれませんが
是非動画を見てご自身で判断して頂きたい。


新しいオミクロン型対応ワクチンは、
従来の武漢型とオミクロン型(BA1)の2つを混ぜたもので2価ワクチンと言われます。




オミクロン型のウイルスは従来の武漢型からの変異が激しく(特に抗体がくっつく場所に変異が集中)、従来型のワクチンで出来る抗体が反応しにくくなっている。




抗原原罪という現象があるため、新しいオミクロン型のワクチンを接種してもオミクロンに対応する抗体が出来にくい。

従来の武漢型との共通部位の抗体は増えるが、それは感染増強抗体である(メディアでは報道されない)。


サイエンスに論文が掲載



モデルナ社の実験では、BA4、BA5に対する反応(中和性)は極めて低い。(現在の流行はBA5


新しいオミクロン対応型ワクチンは実質従来型の追加接種と変わらない。

   下矢印  

問題なのは
①同じ抗原で繰り返し免疫することで武漢型に対する抗体の親和性が高くなり、大きな血栓が出来やすくなる。


②中和されないままのオミクロンスパイクが本来の毒性を発揮する懸念がある。




〈2つの免疫抑制〉
①ワクチンは体内でスパイクタンパクを生産させ抗体を作るので、スパイクタンパクを発現した細胞をウイルスに感染した細胞と見なし自己の免疫(リンパ球)が攻撃する。
そのままでは抗体が作れないので、免疫を抑制する作用を持たせている。
アクセルとブレーキを同時に踏むような状態。

②何度も免疫を繰り返すことで(自分の細胞が攻撃され過ぎないよう)自分の身体を守る為にIgG4という免疫を抑制する抗体を誘導する。(本来は優れた生体反応である)

    下差し

これにより、全体的な免疫が低下。様々な疾患に罹りやすくなる。
オミクロンに対する抗体レベルが下がれば感染するため、何度も感染を繰り返す。
(効果の持続が短い)

    下差し

パンデミックが終わらない
エンドレス予防接種  ∞ループ… チーン





新しいオミクロン対応型ワクチンは、治験はやらない(動物実験のみ)で承認されています。

動物実験で安全性は認められるとしていますが
その動物実験は、スパイクに反応しにくい動物を使っており今の私達の状況(8割の人が接種済み、3回目・4回目複数回武漢型を接種した人も多い)と同じ条件での実験ではない。→本当に安全?!



日本が世界に先駆けてBA1対応ワクチンを接種することになり(アメリカはBA5型をFDAが推奨:そりゃそうだよね💧型落ちだし)
日本が実質の実験場になります!



妊婦さんにも推奨されていますが、遺伝性の動物実験はされていない。子供、孫の代への影響は誰もわからない。


それでも打ちたいですか?


「思いやりワクチン」でしょうか?


理解出来るまで、何度も見て欲しいです。
身体は一つしかありません。
何が自分にとって一番大切なのか、じっくり考えて欲しいと思います。







ドリーム先生がご紹介されている
無添加美容室 全ては良き方向へ向かうさんのblogにも、ご自身の体験と調べられたことが沢山書かれてあります。
是非ご覧になってください。


自分で調べられなくても、こうして調べて発信してくださる方々が沢山いらっしゃいます。
読んだり見たりするのも確かに時間がかかりますが、発信してくださる方がかけた時間よりはるかに少なくてすみます。
動画なら何かをしながら耳で聞くことも出来ますね。

とにかく知らなくては始まりません。
知るためには、知ろうとしなければ向こうからはやってきません。

もう「知らなかった」で済む時代ではないのです。知らなかったのなら、全てを失うかもしれません。

知らぬが仏という諺もありますが、本当に仏になるかも…(なれればいいですが)




「知らなかった」で人生を諦めますか?
家族や我が子、大切な人を諦めますか?


知ってください。



私の母は打っていませんが、施設暮らしなので
最近色々体調にも変化があります。

先日の入院の後、
発熱、足に発疹が出来て腫れる、水虫(様)の症状で皮が剥ける。不整脈の兆候も見られると言われました。

妹は突発性難聴になりました。
友人も去年突発性難聴になり未だに元には戻っていないようです。


母用 
設定『新型コロナワクチン接種者からのシェディングによる影響を受けない』


母用
左 設定『血液の浄化』 
右 設定『心臓が守られる』




家族用
設定『新型コロナウイルスワクチンから受けた有害な影響を全て取り除く』
設定『新型コロナウイルスワクチンのシェディングにより受けた有害な影響を全て取り除く』

ドリマーの皆様の設定はいつも参考にさせて頂いています。ありがとうございます。



又、母は眠れないことが多いようで
無添加大好きチャンネルさんで娘さんが不眠症になり蜂蜜をなめさせたら眠れるようになったと話されていたので
ドリーム先生ご紹介のマヌカハニーを注文させて頂きました。

母に寝る前に舐めたらいいよと伝えたところ
マヌカハニーを舐めたらすぐ眠くなる!
と言っていました😊💓

目に見えるもの、見えないもの症状も人それぞれだと思いますが
いろんな方が様々な情報を発信してくださっています。

ピンときたら是非お試しください。

何か参考になりましたら幸いです✨


《大調和ロゴマーク》
自分軸にエネルギーを整えて自分自身で判断を!