お年を召してきました。(ノД`)・゜・。 | ダックス・プードル+ネコ <犬だまり+猫まみれ>

お年を召してきました。(ノД`)・゜・。

お久しぶりです、お元気ですかはてなマーク

 

暑い日が続きます、コロナも続いていますが、

 

いちおう、元気に過ごしています。

 

ただ、年なりに、膝が痛かったり、疲れやすかったりします。

 

犬猫も温ちゃん14歳を筆頭に、それなりのお年になって来てますので、

 

老化による持病もちらほら出てきてます。ガーン

 

 

動物保険は、頭数が多いので、掛けてません。

 

保険料3万前後で9頭だと年間27万位になります。

 

病気になりやすい子とそうでない子もいるので、

 

それならその金額を貯金してって思ったので。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

皆さまも、暑い日が続きますので健康には気を付けてください。グッド!