久々の投稿ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今や、太陽フレアが次々と起きてきてますね!
エネルギーも、これまでとは全然違ってきてます。
それらの新しいエネルギーが自分に寄り添ってくれているのを感じます。

私みたく、本当は最初から何も起きていなくて最初から全て完璧なんだとわかってて、幻想の外から幻想の中を眺めて、ただの幻を楽しんでいるだけなんだとわかっている人であるならば、悪いことなんて起こりようがないことを心底理解しているかもしれませんし、もしかすると、もう既に、とっても安心しきっているかもしれませんが、そういった新たなエネルギーや良い変化を幻想の中でもって実際に感じられるようになったことで、これまで以上に、更にますます安心できる状態になっちゃっているかもしれませんね~(笑)

そういった超安心した意識状態になれた方々が、増えてくればくるほど、それらの意識が、安心した世界を自然に創り出してゆくので、安心して暮らせる世の中に自然になってしまうはずです。

 

ますます今後が楽しみですね♪

それにしても、計画も含めて何から何まで、あり得んほどに全てが完璧なんですよね~



◆ヒーリングセッションの詳細はこちらへ
 ハートの小部屋から(ここ↓をクリックしてね)

(スマホの場合には、開いたあとで、右上の端っこのメニューから「ブラウザで開く」を選ぶと、拡大縮小が可能になって少しは見やすくなるかと思います)