幻想の外の源こそが、本当の自分自身であることを自覚なされた方々は、
おそらく私と同様、本当の自分自身を取り戻すべく、ますますつつかれているかと思いますが(笑)、

しっかり本当の自分と重なって、

どうか源として、
幻想の中に創り込んだ個としての自分自身について、全チャクラを浄化し、ヒーリングし、活性化し、そしてバランスを取っていただければと思います。
それと同時に、
幻想の中に創り込んだ全体としての自分自身についても、全チャクラを浄化し、ヒーリングし、活性化し、そしてバランスを取っていただければと思います。

そうした上で、
個および全体としての自分を全て完全調和させるように意図し、
ついでに、
ワンネスのエネルギーで、(個および全体としての)体全体をすみずみまで満たしていただければと思います。

全DNA/RNAも活性化なさっていただければと思います。

本当の自分を自覚すればするほど、

結局は自分だけで全て完結することがわかってくるかと思います。

根底は全て自分であり、自分しかいないのだから。



◆ヒーリングセッションの詳細はこちらへ
 ハートの小部屋から(ここ↓をクリックしてね)

(スマホの場合には、開いたあとで、右上の端っこのメニューから「ブラウザで開く」を選ぶと、拡大縮小が可能になって少しは見やすくなるかと思います)