高次からの情報はみんなどれも、
今は「位置について~!よ~い!」の状態。というふうに伝えておりますよね!

それはその通りだと私も思います。

重要なのはメインである内側の意識なので、その意識の変化がまさに実際に今、激しく起きています。程度は人それぞれでしょうけれど、特に最初の覚醒組は、みんなを引っ張り上げてサポートする役目のため、早めにさっさと変わる必要があるので、変容が激しいかと思います。気づきのレベルも、段々より深いことに気づけるように洞察力が高まってきているように思います。

内側の、集合意識の大きな変化の影響が、外側にも大きく現れてきた頃に合わせて、イベントが起きるように調整がなされてるのかもしれません。

イベントというのも、なんだかんだ言っても、やっぱり内側がメインですよ。内側の意識をもっと一気に変えて高めるための巨大なエネルギーで。巨大な愛で。

でもそのせいで外側の社会がゴタゴタしたり天変地異が起きたとしても、そこが基準ではないです。
多くの人たちは、どうしても、目に見えた場所の安定を求めてしまいますが、でも、その目で見ている場所というのは基準やベースには成り得ません。目に見えてる場所を安住の地に変えようと外側をいじろうとしますが、これから起きようとしていることは、地球ごと宇宙ごと変わる話なので、この古い地球をいくら安住の地にしようとしても、古い地球は、古い宇宙ごとそのうち消失してしまいます。基準にしたい場所というのは、これから消えて無くなってしまいます(チャンネルが切り替わってしまうという表現の方が正しいのかもしれませんが)。
地球や宇宙があっての自分ではなくて、自分の意識が、共同創造して地球や宇宙を創りあげているので、自分の意識を、基準にするべきなんですよ。

自分の意識を安定して平和に保てれば、そういう現実が生まれます。
集合意識が安定して平和になれば、地球という場所がそういった世界になります。

更に言えば、
自分の意識を上げて、何とか5次元に合わせようとするならば、新たな地球が安住の地として用意されますし、あまり苦労せずともそうなれるように強力なサポートも得られます。
一方、自分の意識を5次元に合わせる気などさらさら無くても、新旧の両方の地球にはもう居場所がなくなってしまうというだけの話に過ぎなくて、地球以外の別の宇宙の別の惑星がきちんと居場所として用意されます。

外側というのはいつかは崩壊するかもしれませんが、意識は消滅せずに永久に続いてゆきます。

全宇宙も含めて、更には(高次元も含めて)全次元もですが、そういった外側の世界というのは全て集合意識によって(幾何学を駆使して)創り込まれた幻想に過ぎません。本物に違いないと一人一人が深く「存在する」と信じ込んでいるというだけであって、本当は全く存在せず、全て幻に過ぎません。
でも、意識というのは幻想ではありません。

皆が、そういった真実をすっかり忘れてしまっているだけなんですよねー。

しかも、自分であえて、わざと忘れるようにしたわけで。



◆ヒーリングセッションの詳細はこちらへ
 ハートの小部屋から(ここ↓をクリックしてね)

(スマホの場合には、開いたあとで、右上の端っこのメニューから「ブラウザで開く」を選ぶと、拡大縮小が可能になって少しは見やすくなるかと思います)