最近「とはいえ」が多いですが(笑)、

とはいえ、

サイキックになること自体を目標にして目指そうとするのではなく、
どうか、源と一体となることを目指していただければと思います。

でないと、超能力者や霊能者といった方々のほとんどがそうなってしまっているように、あなたもおそらく天狗になってしまうでしょうから。

そもそもサイキック能力というのは単なるオマケに過ぎず、そこが重要なわけではありません。

そういった能力は勝手にあとからついてくるものですので。
(またサイキック能力が高いからといって、意識レベルが高いとは限りません)

 

もっともっと根本的な部分を、すなわち、I AM.(神我)を取り戻して神人となることを、目指していただければと思います。
人間として、本来あるべき状態を取り戻して欲しいです。

なにしろ、
本当は、あなたは源(ソース)そのものなのだから。

 

現在、もうアセンションの真っ只中だというのに、いまだに多くの方々は、マインド(思考)を自分自身だとすっかり信じ込んで、マインドのなすがままに生きております。

でも、マインド(思考)は本当のあなたではありません。

本当のあなたというのは頭脳ではなく、ハートに繋がっています。

 

これからとても多くの人達が亡くなっていくでしょう。

けれども、出来るだけ多くの人々たちに、常にハートに居られるようになって欲しいです!

虹の橋(アンタカラナ)を渡り、ホワイトフレームを光輝かせられるようになって欲しいです!!

本当に心からそう思います。

 

それはきっと、私だけでなく、ガイアもそう思っているでしょうし、

きっと、本当のあなた自身も、猛烈にそう望んでいることでしょう。

 

 

◆ヒーリングセッションの詳細はこちらへ
 ハートの小部屋から(ここ↓をクリックしてね)