やっとこさHPを公開できました音譜

こちらです(クリックしてね) ハートの小部屋から ドキドキ

これでセッションの内容をもう少し細かく伝えられます。

 

ただ読みづらいのですが。。。なんでこうなっちまったんだかあせる

(スマホの場合には、アメブロから開くと、そのままだと拡大縮小が出来なくて読みづらいので、開いた後に、右上の端っこのメニューから「ブラウザで開く」を選ぶと拡大縮小が可能になって少しはマシになります)

 

私がヒーリングをあんまりやらんもんだから、これまでいろんな高次の存在達からは散々、

「これでは宝の持ち腐れだ!!」

と言われ続けてばかりおりましたが、

せっかく授かったヒーリング能力が勿体ないので、

皆さまどうかじゃんじゃん使ってやって下さいませ(笑)

 

 

こちらはメッセージボード

(文字数制限があるので簡単な内容しか掲載できません)

   ↓

ヒーリングのセッションメニュー:
https://ameblo.jp/intyheart/message-board.html