ホントに、今のこのアセンションという時期だけが、多くの助けやサポートが得られて、あまり苦労せずに楽に意識レベルを上昇させることができる『おいしい時期』なのです。

そしてその時期というのは、アセンションの窓が開いている間の期間に限られ、そこには期限があるんですよ。
ですから、そのことを知っている一部の人達だけが、今という時期を、『おいしい時期』だときちんと認識して、賞味期限が切れないうちに、どんどん自分自身を変えて、自身の意識レベルを上げて進化させようと奮闘しております。
一方で、何も知らない人達は、折角の『おいしい時期』を、ただただ無駄にダラダラと過ごしております。勿体ないですよね~

 


◆ヒーリングセッションの詳細はこちらへ
 ハートの小部屋から(ここ↓をクリックしてね)

(スマホの場合には、開いたあとで、右上の端っこのメニューから「ブラウザで開く」を選ぶと、拡大縮小が可能になって少しは見やすくなるかと思います)