人間と同じく、地球にもハートがあり、意識があって生きています。
我々人間は地球の上に住んでいる以上、今後も地球と共に一緒に居続けようと望むのであれば、地球に合わせて、我々人間側も、どうしても意識レベルを引き上げざるを得ません。
前回お伝えしましたように、地球は、アトランティスのゴタゴタのせいで次元降下してしまったのであって、地球は元々高い意識レベルです。
ですから、意識レベルを引き上げる必要があるのは、人間の方であり、そのレベルというのは、前にもお伝えしたように、最低限、キリスト意識のレベルにまで到達する必要があります
そうしないことには、今後、地球と共に歩んで行くことができません。
どうなるかというと、最悪の場合、地球とは異なる宇宙の別の惑星で再び転生を繰り返すことになるかもしれません。

その場合には、ハート状態ではない、多くのDSなどのネガティブな連中もそちらの惑星にゴッソリと移ることになるでしょうから、全体的な意識レベルがかなり下がり、従って、全体的な進化の速度が、これまでよりもずっとはるかに遅くなると思われます。そんな状況の中で、転生をコツコツと繰り返すことになります。

もしもこれまでの地球の進化と同じ速度であれば、次にアセンションできるタイミングというのは約26000年後になるわけですが、ある最新情報によれば、次にアセンションできるタイミングは、実際には35万年後になってしまうという話です。

ちなみに新たな地球へと進む人達の場合には、転生というのは、もはや無くなる方向です。

 

以前は、我々人間は、地球(ガイア)の上昇に合わせて共に一緒に同時にアセンションするというような流れになっておりました。
なんだかよくかわかんないけど『みんな!地球さんと一緒に行こうぜ!!』

みたいなノリで話が進んでおりました。
重要な通過点となった2012年12月21日、この重要マーカーとなる地点を無事通過することができたことで、この先、アセンションできることが確実になりました。『これでやっと元の正常な状態に戻れる!!』と思ったんだと思いますが、ガイアさんはもう、それはそれは大喜びでした!(笑)
重要マーカーを通過した瞬間、私はずっとガイアさんに同調していたのですが、
ガイアさんは、『ワー!!!』といった感じで、もう大興奮状態で、歓喜に溢れていました。
\(^o^)/   ←こんなのよりも、もっと叫びに近いような、それはそれは猛烈な喜びようでした(笑)
この時にはまだ、ガイアさんとしても、人類全体と同じタイミングで上昇するつもりでいたのだろうと思います。その日以来、ガイアさんは辛抱強く人間の意識レベルの上昇を待っててくれました。
ところが、人間の進化があまりにも遅過ぎるため、そのうちに、ガイアさんはとうとう待ちきれなくなり、さっさと先へと進んでしまったのです!

そうです。地球はとっとと先にアセンションしてしまいました!

まじかー?!という声が聞こえてきそうですが、

ガイアさんは5次元に留まらず、今も、更に6次元やその先へと上昇をし続けているようです。


ガイアさんの気持ちはとても良くわかります。なぜなら、早く以前の元の状態に戻りたかったでしょうし、この今というタイミングだからこそ、多くのサポートが得られて、努力次第でどんどん更に先へ先へと楽に進めるからです。
ガイアさんは、きっと、アトランティスのゴタゴタが起きる以前の状態に単に戻るだけでなく、その先へ先へとどんどん上昇することを望んでいたはずです。
なぜかというと、アトランティスのゴタゴタがなければ、その当時のレベルの更に上のレベルに、今のこのタイミングでもともと行く予定になっていたはずだからです。
ガイアさんは、先に上昇してしまいましたが、それでも、
優しいガイアさんは、我々人間を見捨てることができず、我々に対しては、パニックに陥らないよう、古い地球のイメージをコピーして、それをそのまま我々に見せてくれているらしいです。
そして我々人間の意識レベルが上昇することを望んでおり、ずっと待っててくれています。
けれど、このコピー状
態を維持するにも限界があるでしょう。
それに、アセンション可能な期間にも期限があります。
期限は、ホピ族の預言にある、赤い星が見える時までです。
今現在、我々はまだアセンションの窓の中におりますが、最終的には、赤い星が見えて、その窓が閉じてしまいます。
アドロニスというシリウスAの存在からのメッセージによれば、2024年には、アセンションはもはや無理っぽいです。
ですから、今のうちです。

 

上記の理由から、アセンションのやり方が以前とは違って、みんなで同時にガイアさんと一緒に上昇するのではなく、今は一人一人が個別に上昇するやり方に変わっています。
先に上昇した人達が、光を放射することで周囲の人々にエネルギー的に影響を与え、そういったことが地球上のあちこちで起きることで、全体的にじわじわと上昇させて変わっていくというようなやり方になりました。

一人一人が、マスターとなり、神となることで、光の灯台となって光を放射させることで、周囲の人々が変わり、世界が徐々に変わっていくという流れになりました。

 

ところで、源から到来する光によっても、すなわち、グレートセントラルサン(宇宙の中心)から太陽を経由して我々に届く光によっても、我々は徐々に変容し続けています。
到来する光の中のガンマ線が、我々のDNAをつついて直接影響を与えることで、DNAをどんどん変化させています。
科学者によってジャンクDNAと名付けられているDNAのエリアは、現在の科学者によって、全く無意味な部分であるとみなされているDNAの広大なエリアなのですが、ジャンクDNAというのは、実は多次元に繋がるDNA部分であり、本当はとても大切な領域なのです。

ガンマ線が、ジャンクDNAを、今やどんどん活性化させており、それにより、人間が徐々に多次元へと繋がれるようになってきています。
多次元に繋がった人間は、これまでとは全然違ってしまいます。
多次元に物事を考えられるようになるからです。
更に、これまでは「炭素ベース」だった人間の身体が、「クリスタルベース」に変容してきており、もっと光を多く取り込めるような身体へと、根本的に変わりつつあります。


起きていることを例えると、
例えばイモ虫がサナギになって蝶へと変貌を遂げる、昆虫の『変態』という現象と似たようなことが、今の人間に起きています。

『変態』により、それまでとはまるっきり人間が変わってしまいます。

多次元的に物事を考えるようなった場合、きっと、これまでの全ての物事を捨て去ることになるでしょう。
今まで自分はいったい何でこんなことをしてたんだろう?
なんで今までこんなことにとらわれてたんだろう?
と疑問に思ってしまい、これまでの既成概念のシステムを全て完全に捨て去ってしまう可能性が非常に高いです。
蝶が、それまでのイモ虫の時のように、ひたすら地面をはって進むとは考えづらいですもんね(笑)
現時点で、その状態を予測することは不可能ですので、実際どうなってしまうのかは、今はさっぱりわかりません。

でも今はわからないのが正解なんです。
イモ虫には、蝶の気持ちや考えなんてわかるわけありません。
今の我々には、多次元になった時の考えなんて、まだわかるわけありませんもの。

 

でも、きっと、確実に、
未来はすっかり変わってしまうと思います。

 

今の時点で既に、人類の未来は明るいことがわかっています。

なぜわかるかというと、
実際にマスターが未来に行って、その目で見て確かめてここに戻ってきているからです。
天使達や多くの高次の存在達も、既にそういう未来を見たり可能性を予測しているからです。

 

楽しみですね!!音譜

 

◆ヒーリングセッションの詳細はこちらへ
 ハートの小部屋から(ここ↓をクリックしてね)

(スマホの場合には、開いたあとで、右上の端っこのメニューから「ブラウザで開く」を選ぶと、拡大縮小が可能になって少しは見やすくなるかと思います)

 

*アセンションの窓が閉じるタイミングに見える星を「青い星」と書いてあったのを、2019年12月29日付けで「赤い星」に誤記訂正しました。間違ってごめんなさい。お願い