7/25はキャサリンの誕生日でした♡

キャサリンはsellenatela?という靴のブランドのプレスをしています。
ちなみに日本人です(笑)
キャサリンはあだ名です♡

誕生日はのんびりしたいね~と
箱根にある日帰り湯 天山 に行ってきました♪

緑に囲まれた露天風呂で心も身体も癒された後は、
ざしきぼっこでうとうと…じゃなくて爆睡。
photo:01


photo:03

気持ちよかったー。


なによりキャサが喜んでくれてうれしかったな(*^^*)
photo:02

キャサのこの笑顔大好き!

人と人との出会いは不思議。
こんなにも仲良くなれる友達に大人になってからも出会えるんだな。

いつもありがとう♡
今年もお誕生日おめでとう☆
これからもいっぱい笑い合おうね!!