3月9日はサンキューの日という事で…

ブログを見てくれてるみなさん
いつも本当にありがとうございます♡

コメントも毎回うれしかったのに、オフィシャルになって、イマイチどうコメントとか返していいのかわからず、お返事できずにゴメンなさい(>.<)
普通に返せばいいんですよね~(笑)
という事で初コメ返しします\(^o^)/

アライグマさん
前のブログから引き続きのたくさんのコメント、ペタありがとうございます☆私の周りはギャップあるモデルばかりー!そして、みんなイイ子!!って知ってるか(笑)

ユキノリさん
初記事の時にコメントしてくれてうれしかったです♪ありがとうございます!返事が遅すぎですね(>人<;)ブログ更新しますので、またお暇なときは遊びきてくださーい!

白いカラスさん
同じく初記事の時にコメントありがとうございます♪柔軟剤の香りいいですよね~!4月末にはエキゾチックな写真アップできるので楽しみにしててくださいね\(//∇//)\

碧海ママさん
碧海ママさんもショートなんですね!一度ショートにしたらやみつきに~☆ちなみにあずも今ショートですよ♪超かわいい!みんなショートだぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ricoぴん
また13日に‼‼笑 飲んだくれーぃ!

ヒマワリのソラさん
えりたんブログから遊びにきてくれてありがとうございます♪これからもちょいちょいお互いのブログに現れるのでよろしくお願いします(o^^o)
もっとショーに出れるように頑張りますっ!


ペタをしてくれたみなさんもありがとうございます♡

photo:01



これからもよろしくお願いします!

mio