こんにちは

スピリチャルカウンセラーのめぐみです。


今日は、山梨県で仕事でした!

無事終わって、仕事場所が何故かいつも富士急ハイランド笑


今回は息子達もいたので、待ってる間息子も富士急堪能したようでした✨


最近仕事でよく行くけれど、乗り物には乗らず帰ってくることが多いけれど、今日は、天気予報が雨だったのですが、晴れ男達のおかげで、雨降られることもなく、雨予報だったので、人も少なく並ばずに乗り物に乗れた☺️


ただ、面白そうな乗り物は息子が乗らないので、乗れるものしか乗らなかったのだけれど。


昨日から山梨には来ていたのですが、午前中に推しメンさんのグッズ販売があるとのことで、様子見に下北沢に行ったら、到着遅れて山梨着いたのが17時前。


とうもろこしを買いに甲府まで行きたかったのですが、間に合わず諦めて、仕事を済ませて、一泊しました。


又機会があったら、とうもろこしリベンジしたいです🌽


あぁ、去年とうもろこしいっぱい送ってくれた人にとうもろこし返ししたかったなぁ。。



トイレに立ち寄った道の駅✨

富士山よく見えた🗻


久しぶりに仕事に息抜きに充実した週末でした☺️


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


こんにちは!


西側綺麗にしたらいいとおっしゃっていたのでとりあえず全部はまだなのですがトイレとお風呂掃除したら今度やりたいと思ってた方向の仕事をいただけたので嬉しくて連絡してしまいました!


ありがとうございます🙂‍↕️🙂‍↕️!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


と嬉しい報告を先日ご相談いただいた方からいただきました☺️



結構、日の目を見ることがごくわずかなお仕事をされてる方なのですが、こういう方向性でこういう気持ちをもつことが大事ですよ!とアドバイスをして、その後この方の家の間取り的なアドバイスをしたのだと思います。


それを帰って色々実行された結果だと私は思います☺️

いやぁ、良かったなと思います。


狭き門ですからね。

詳しいことは言えないけど。


これからどんどん活躍されることお祈りいたします。