こんにちは

スピリチャルカウンセラーのめぐみです。


6月は関西出張お休みさせてもらってゆっくり過ごそうと思っておりましたが、東京での鑑定が思いの外、忙しく気づけば毎日鑑定入ってるなぁと思っていた💦


そしたら、今週は体調を崩して寝込んでしまい、息子が旦那さんに言ってる言葉にちょっとゆっくり過ごさないとなと思っておりました。


何を言ったのかそれは今週月曜日の朝


息子「パパ、ママ最近体調崩すことが多いから一度ちゃんと病院で診てもらった方がいいと思うから、病院連れて行ってね」と。


大きな手術の後はゆっくり過ごさないといけないのだなと思いました。


ゆっくり過ごすということが、私にとってどんなに大変なことかも今回よく分かりました。


勉強しようとして、机の位置が気になり、机の下から掃除し始めて、別のことしちゃう人いるでしょ?

まさにそのタイプ。


掃除も今日はここだけと決めないとあっちもこっちもとなるタイプで気がつけば夜ってこともあります。。。

で見た目片付いたように見えない。。。



そんなこんなで日々が過ぎて行きます😅




ウォーキング途中で見つけた四葉🍀


今日は午前中渋谷で仕事だったので、その後8月のビンゴ大会用の景品を探しにウロウロしたら、凄い人だった😅


でも、景品色々ゲットできた✨

後、四つ何にするかな🧐