こんにちは

スピリチャルカウンセラーのめぐみです。


昨日、今日と移動があり朝から晩まで大忙しです。

その合間に愛車の車検も重なり、昨日ギリギリでディーラーに持って行き、愛車を取りに行く暇もないので、今日の帰り急いで取りに行く予定であります。

間に合うかな😅




愛車、3年目で7万キロ✨✨

よく走ってるので、車検も高いのだろうなと思っていましたが、良心的なお値段で済みそうです☺️



以外とみんな気に入ってるようにも思うし、大事に乗りたいです。



今日が終われば一区切りつけそうなので頑張ります💪



5月は、身内のお誕生日の方々が多く6人いるので、プレゼント選ぶ楽しみが多い月でもあるのですが、先日、旦那さんも5月生まれなので、息子のリクエストのお財布を買いにあっちゃこっちゃ行って、銀座でやっと最後の一つで買えたお財布👛


こだわり強い旦那さんなので、無事にゲットできてよかったと息子とお茶し、その後せっかく銀座まで出たから宝くじ買おうと、息子に言うと「いいよ!」と付き合ってくれた。


宝くじを買ってもらった瞬間「あっ、これは!!」といい手応えがあったので息子に

「ママ、当たったかも」


と言うと


息子「ママ、宝くじはね、確率の問題なんだよ。ドクターイエロー見るよりも確率が低い100万分の1の確率なんだから、当たるわけないじゃない」


と言われました😅


せっかく、しばらく気分よく過ごせそうだと思ったのですが、気持ちが下がり、2人寂しい背中を見せつつ家路に着きました笑


ちょっと前まで、誰にでも当たる、当たると言ってた息子なのに、急に現実的になって、成長してしまったように思いました💦




今日のランチ✨

ご馳走様でした😋

美味しかったです♪