こんにちは

スピリチャルカウンセラーのめぐみです。


今週の月曜日から本格的に仕事が始まり忙しくしております。

あまり、ぎゅうぎゅうにはならないように意識してるつもりなのですが、あの大変だった3月に休業&入院中に予約の返信したりしてたから、ちゃんとできているのか不安ですが💦

ダブルブッキングしてないかなとか。


体調も2歩進んで一歩下がるような回復の仕方なので、あまり無理はしたくないなという感じではあります。


腫瘍を取ってくれた呼吸器外科の先生はどんどん日常に戻してと言われるのですが、内分泌科の先生は安静にと言う。

4月から仕事再開の話をしたら、旦那さんの方を見て「えっ!?働かせるの!?」という顔をしていた。


心不全も起こしていたのだから無理はよくないとのことだったけれど、ちょっとずつ回復はしてるのと、働かないと不安ですよね💦


今週末から関西出張も始まります。

いつもよりは少し少なめにしてちょっと無理ないようにしたいと思います。


5日の日名古屋出張だったのですが、鑑定終わってから久しぶりに次女の家に一泊させてもらい6日に帰宅。


心も身体も癒しを求めてたので、次女の優しさに感謝してその日は癒されました☺️


次女に

「手術の時、〇〇さん(旦那さん)から電話があって、電話でたら、声震えながら無事終わったって連絡あったよ。あんな人のことにあそこまで考えられる人はいないし、思ってくれる人はいないから大事にしなよ。私が又人生岐路にたったら〇〇さん(旦那さん名前)に相談したいもん」と次女に言われた。


今回、手術を受け、術後も良くない中、めちゃくちゃ心配してくれる姿を目の当たりにして、ありがたいなと思った。


数日はしんどいから話す力もなかった私が、理不尽に怒るようになったら、旦那さんに

「ママが元気になってきてる!!良かった!」と言われた😅


このご時世、人のことより自分のことを優先する人が多い中、自分のことより人のことを考える旦那さんは、もうちょっと評価されてもいいのになと思う。


まぁ、これからかな。




5月関西出張の日お伝えするの忘れておりました💦


5月14〜20日と行きます✨


14.17は埋まっております🙇‍♂️🙇‍♂️

 




帰り名古屋駅でF1のなんかやってた。

ちょうど、F1の日本グランプリを鈴鹿サーキットでやってたからかな?

と思いながら、名古屋駅ホームで帰りの新幹線を待ってたら、なんか体格のいい、スーツ着た挙動不審?キョロキョロしてる人達がいて、爆破予告でもされてるのか?と思ったけど、誰かお偉いさんが来るのだろうかと思ったらね、あの人だったね。SP沢山いたね。。。税金。。