こんにちは

スピリチャルカウンセラーのめぐみです。


色々あった北海道旅行も終わり、明後日から学校が始まりますので早い便で早く帰ってゆっくりしてもらおうと思っております。

連日ハードなスケジュールを組んでいたので、お疲れの息子。


飛行機も無事乗って帰れそうなのでよかったです!


去年に引き続き、飛行機飛ばなかったらと一瞬思ったんですが、まぁ、息子がいるのでそんなことはないだろうなと。


北海道では、函館と札幌を満喫しました✨


ワカサギ釣りをしたり、白い恋人パークに行ったり、鉄道技術博物館に行こうと思ったら閉まっていたので残念だったけど、海鮮丼食べたりと楽しい久しぶりの家族旅行になりました。


久しぶりに旦那さんと旅行に行ったので、2日目の夜大喧嘩しましたが、、、。


まぁ、楽しい旅行でした☺️




私の点々が集まった集合体が苦手な人は見ないで、息子と旦那さんのを見てください。

旦那さんのは、オウムガイ🟰ノーチラスを書いたらしい。

息子は、電車描こうとしたら、力の加減が難しくめっちゃ出たと言っておりました。


今回の旅行で1番美味しかったのは、釣ったワカサギを天ぷらにしてもらって食べた、ワカサギの天ぷらかな?笑

一位は、私22匹✨

二位は息子17匹✨

三位は、旦那さん5匹。


明日から鑑定頑張ります💪💪


雪が全然少なくて、タクシーのおっちゃんも珍しいと言っていた。