こんにちは

スピリチャルカウンセラーのめぐみです。



先日ご相談があった方の親族が、

最近亡くなられたのですが、

その方が亡くなったことに

気づいていないことがわかり、

亡くなったことをお伝えする役目を

引き受けました。



その後、夜から腰が痛くなり、

ああ、悪いものが付いてきちゃったなぁ

と思いながら、

家族には話さなかったのですが、

息子が私に近づかず、

夜には滅多に夜泣きをしない息子が、

大泣きで大変で、

挙句の果てに旦那さんのパソコンが

急に壊れて、

これは早くお伝えにいかないと!

と思いました。



最近、早い日が続いて、

夜眠れずで寝不足が続いていたので、

跳ね返すパワーが弱くなってたんだな

と今日はゆっくり休んで、

精気を養おうと思っています。


なので、連絡ができないと思いますが

すみません🙇‍♂️



身内が亡くなって、

その方が自分が亡くなったことに気づかなくて、

そのまま亡くなった場所にいるってことは、

魂のお迎えの方が来ていないということなので、

あの世に行けないということです。



そうなると、

お葬式やお通夜をする時に、

死神以外のとてもよくないものが

そのご遺体の周りに集まります。


すると、家族やお通夜、お葬式に参列した人に

悪さをするので、不慮の事故や病気をしたりします。


でも、お迎えがこないということは

よっぽどのことなので、

まず安心してもらって大丈夫です。


お迎えがこないということは、

寿命じゃないのに亡くなった場合が多いです。



もし、身内が亡くなり、

大変なことが続く場合は、

お迎えの方が来られてなくて、

亡くなった人の魂が成仏できていないのでは?

と思っていただいたらよいかと思います。



そうなった場合は、

見える人にその人を成仏させてもらうと

悪いことはおきません✨



早く成仏させてあげなくては!

明日合間に行ってこようと思いました。



余談です。

昨日、旦那さんと私も仕事で

神戸に家族で行っていたのですが、

帰りが22時くらいで電車の中で、

朝から頭が痛いと言ってた、旦那さんに

無意識に足と足が当たった時に、

頭痛が移って、「頭痛い💦」って言ったら、

斜め前のおじさんがいたんですけど、

旦那さんが「おじさんに投げときよ」

と冗談で言ったつもりだったみたいですが、

私がおじさんに頭痛をなげると、

急におじさんが頭抱えられたので、

旦那さんがびっくりしていました💦


おじさんごめんなさい🙏


暗い話の後は、この写真の中にいい神様がいます✨
皆さん、わかるかな?
パワーもらってください✨