こんにちは

スピリチャルカウンセラーめぐみです。


昨日は朝から凄い雨でしたね☔️


神戸に鑑定に行ってましたが、

日頃雨が降っていても、

あまり雨傘を持ち歩かない私なのですが、

珍しく傘を持って出ました。


ですが、外に出ると雨が止み、

結局帰ってから雨が降り出すという感じで、

傘を持って行った意味がありませんでした。


やっぱり珍しいことはするもんではないな

と思いました。

きっと、傘持って行ってなかったら、

雨が降って濡れていたのだと思います💦





そんな中、今日も嬉しいご報告を

いただきましたのでお知らせしたいと思います。



めぐみ先生にみてもらった通りの彼と、

1月に結婚しました!


的確なアドバイスでお導きいただき

ありがとうございます!


彼との縁が続いたのも

めぐみ先生の導きがあったからと

感謝してます。



とご連絡がありました!



I様この度はおめでとうございます㊗️



色んな事があっても

前向きに乗り越えていってほしいなぁ

と思います✨



嬉しいですね😊


そして、お友達のご紹介を

していただきました✨



これからも皆様のお役に立てれるように

精進して参ります✨