こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーめぐみ

@intuition eye スタッフですロップイヤー



今日は一粒万倍日と巳の日ですキラキラ


巳の日はお金に関することをすると良い日ですコインたち


そして、一粒万倍日は、この日蒔いた種が

何倍にもなって返ってくる日です。


この佳き日に、お客様からいただきました

嬉しいお知らせをみなさまにも

お福分けさせていただきますねウインク





ちょっと うれしいことがありました。

\(^-^)/


職場で第二子を希望してる人がいたんですが、

見事妊娠されました〜💕


スプレーやブレスレットなどなど、

妊娠に向けてのパワーが周りの方に

幸せを運んでくれたんだと思いました❣️


周りの方たちの幸せはうれしいことですね。


願いは叶う

これってホントだなぁーとしみじみと思います。


ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです💐




しあわせはみんなで分け合うものですよね。


そう気づかせてくれたのは、

めぐみさんやスタッフさんの存在が

あったからです。


根本はそこなんです〜





Aさま、このたびは、

ステキなご報告ありがとうございます😊


人の幸せを共に喜ぶのは、

人間の修行のひとつだそうです。


それほど難しいことなのです。


それなのに、

人の幸せを自分のことのように

喜べるAさまは、ほんとうにステキですラブ



そして、intuition eye 開運スプレーや

開運ブレスレットのパワーがもたらした

と感じてくださったとお聞きして

喜び倍増です笑い泣き



ありがとうございますビックリマーク

私たちも、とっても、

幸せな気持ちになりました音譜



幸せの連鎖ステキですねキラキラ

これからも、たくさん、

幸せの種を蒔いて、

それが、どんどん繋がって

大きく育ちますように🍀



たくさんの人たちに

幸せをお福分けしてくれるAさまは、

宇宙一しあわせな人だと思います💕



これからも、ともに、思いや言葉で

幸せの配達人をしていきましょう💌



このたびは、愛にあふれたメッセージを

ほんとうにありがとうございましたドキドキ