こんにちは

スピリチャルカウンセラーめぐみです。



今日は、


● めぐみさんって鑑定の時どう見えてるの?



● 赤ちゃんのエコー検査の写真とかを見た時、

成長した姿が見えてるの?



● 赤ちゃんのオーラが見えてるの?



● 赤ちゃんの性格とかは映像なの?



● 赤ちゃんの声が聞こえるの?



というご質問にお答えしますね。




私が鑑定するときは、

その人の頭の中に入ってみる感じです。


その人の頭の中に白い道があり、

そこに沢山の扉があり、

恋愛だったら、恋愛の扉を開ける感じです。



例えば、五年後はどんな人と一緒にいますか?

と言われたら、

どんな人と一緒にいるかを見ます。



なので、

はっきり詳しく質問される方が見やすいです。

扉を開けやすいので。



ざっくり聞かれるとしんどいので、

うーーんとなります🤔

どの扉開けようかなとなります。


鑑定中は頑張ります!




簡単に見れていいですね!

とよく言われます。


簡単にはみれるかもしれませんが、

とても見るのに力を使うので、

エネルギーの消耗が凄いです。


鑑定後に疲れてるのがわかる

と言われる時もあるくらい。


自分の中では、朝は37歳のめぐみですが、

一日終わるときは70歳のめぐみになっている

感じがします。




話は戻って、次の質問。


赤ちゃんのエコー写真を見たとき、

成長した姿が見えるの?

の問いは、見れます!

どんな感じかもわかります。 



ただ、

魂の色はまだ見えません。

生まれてくるまでのお楽しみになります。



性格とかは映像なの?の問いは

そうですね。映像です。

2歳とか5歳になっている姿をみます。

ときには大人になっている姿の扉を開けて

どんな感じなのかをお伝えします。




声は聞こえるの?

声は聞こえません!


でも、赤ちゃんが何を言っているのかは

大体わかります!



ただ面白いことに、他人の赤ちゃんは、

鑑定時に真剣にみているので、

何を言いたいのかわかりますが、

自分の息子は、まだ喋らないのですが

見ようとしないので(仕事ではないから)、

何がいいたいのか知ろうとしないのです。


よっぽど泣いたりしたら、

ああ、こういうことかってわかりますが、

あまり手のかかる子ではないので、

なんか言ってるなで終わります。。


見ようとせず、オフモードのめぐみで、

息子とやりとりをするので、

息子何がいいたいのだ!?となって、

どうしても!って時にだけ、パワーを使います。


ホントに私は面倒くさがりなのだな

と書いていて思いました🙄