6/12【グループコンサル】自分の魅力をいかす女性性と男性性のバランス | 直感×直観×コンサルティング

6/12【グループコンサル】自分の魅力をいかす女性性と男性性のバランス


2014年はグループコンサルを定期的におこなっていきたいと思っています。

前半は、自己を知るりシーズのグループコンサル

第一弾は「女性性と男性性のバランス」です


誰の中にも女性性と男性性はあります。
が、その発揮の仕方を認識できていますか?
このコンサルでは、

自分の魅力となるような
・女性性の発揮の仕方
・男性性の発揮の仕方
・それらのバランス
・パートナーシップや人間関係への活かし方

があきらかになります。


日時 6/12(木) 19:00~21:00 品川

参加費 ¥5,000


「このテーマでのコンサルは最強でした。私の行動のベースができました」という感想をいただいたテーマです。

「女性性」「男性性」は、自分の中にどちらもありますが、どのように発揮したらいいか?を把握している方は少ないのでは?グループコンサルでは、あなただけのキーワードと発揮の仕方がわかります。その日から即実践できるアクションプランまで受け取れます。
仕事に私生活にすぐ活かしてくださいね。



グループコンサルは、3-5名の集まった方々がお話をしながらすすめていくコンサルです。
コンサルタントのナビゲーションの上、共通の課題を探ったり、自分のなかにある言葉の定義を書き換えたりしながら、自分だけのうまくいく!にたどりつきます。


最後は、アクションプランを作るので、いまこの瞬間からコンサルの結果を行動にうつせます。


グループコンサルの特徴

・わいわい話しているうちに、自己を知れる、変化の道筋をみいだせる
・テーマがあるので、曖昧にならずに自分とむかえる
・アクションプランで即実行、即変化をかんじられる



「アドバイスを実行したら周囲や状況がまず変化したことにびっくりした。」
と効果絶大の感想をいただいている人気セッションです。


パソコン用
http://ws.formzu.net/fgen/S81588033/
携帯用
http://ws.formzu.net/mfgen/S81588033/