今後の予定(グループセッション、お話会など) | 直感×直観×コンサルティング

今後の予定(グループセッション、お話会など)

今後の予定をご案内します。

(詳細は後日一件ずつ記事にします)


休止期間中にご要望を頂いていたものを企画しました。

お話会は、いろんな方から

「そのなにげない会話やお話だけでも、ためになるから、お話会をしてください」

と、リクエストをいただいていました。

グループコンサルは、ここ数年の中でより効果がでているもの、

これからの時代をのりこなす皆さんに必要なテーマのものを中心にしました。

コンサルでもよくお伝えしたいましたが、「自己を知り、自分を育てる」ことの実践となるような

グループコンサルです。


1:お話会

大きなテーマとしては

・霊的な生きるとは?

・直感を自分に活かすとは?

・シュタイナー理論を自分にいかす

   ビジネスに、自分に、子育てに


ですが、その日集まった方をみて、テーマをきめていきたいと思います。

カフェでくつろぎながら、お話をしたいと思います。


4/19(土)15:00~16:00 品川

4/30(水)20:00~21:00 品川

5/10(土)11:00~12:00 品川


参加費 ¥1000 +お茶代



2:グループコンサル(テーマ)

<A>自己を知る

・男性性と女性性のバランス

  4/20(日) 11:00~12:00 品川

  5/14(水) 19:00~21:00 品川

  7月予定

・パートナーシップ

  4/24(木) 19:00~21:00 品川

  5/17(土) 13:00~15:00 品川

  8月予定

・ 人間関係

  5月、6月、9月予定

・ I’m OK?

  6月、7月、9月予定


<B>自分を育てる

・ライフワークをみつける 1

  10月、11月、1月予定

・ライフワークをみつける 2

  11月、12月、2月予定

・強みをみつける

  12月、1月、3月予定

・ビジョンを設定する

  3月、4月予定


以上


これに出たいな。という方は、お日にちなどリクエストしてくださいね。


個人コンサルもフリーテーマで受け付けます。


お申込は

パソコン用フォーム

携帯電話用フォーム