2014年の指針 | 直感×直観×コンサルティング

2014年の指針

緊急告知でしたが、3名の方にお集まりいただき、茶話会を行いました。

今回は
・現在の状態
・今年の課題
・今年のキーワード(ギフトとしてうけとれるもの)


の3つのテーマについてじっくりとりくみました。

グループに共通のカードとして3枚お引きして、それをもとに各自、思うままにお話していただき、
その中から、いすずの直観とリンクするものがあれば、個人アドバイスをさせていただく
という形式ですすめました。

同じキーワードであっても、それぞれの取り組み方や方向性は違いますので
個別にそれぞれの指針をうけとっていただけたと思います。

春分点の今日、ご自身の向き合っていただける時間となったかと思います。

ご参加いただきありがとうございました。

「いすずさんの、茶話会はいいね」といって頂ける機会が多いので、
折に触れて、茶話会やグループコンサルという形で、ご提供していくつもりです。


ザンネンながら、今日、参加できなかったけど、自分の指針がほしいから、プチセッションしてね!
という方には4月中ならば、プチセッション(\2000)を受付けます。