今日は仕事で京都へアップ
お昼を食べようと烏丸~河原町をテクテク歩きながら飯屋を探してた…がなんだかファーストフードがぽつぽつ牛丼がぽつぽつ…定食屋みたいなとこは結局見つけられずマクド行きました(笑)