こんばんは♡

ご覧いただきありがとうございますリボンハート

 

みなさんからのいいねきらきら
とっても励みになりますかお*heart
読者登録していただけると喜びます
 
 
*・*・*・*・*・*
 

北海道、大丈夫でしょうか、、、
みなさんが出来るだけ早く生活を取り戻せますようにお祈りします





9月は特に予定がないはずだったのですが、なんだかドタバタしているさっちこです
 
しかも眠たい期に突入してしまって
家計簿やらやってる間に寝落ちしてしまう




基本的にながらトレしかしてないので、サボらず何かひとつはやるようにしているので

先週から目標にしていた体重近辺でウロウロするようになりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





調子に乗って今までよりもしなかったような
shopで試着してみたりwww
遊ぶ方に全力です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





ただ脂肪は落とせたんですが、筋力がなくて基礎代謝が1000きってしまいまして

ながらトレ以外にきちんと筋トレをしないといけないなと思う今日この頃( ¯꒳¯ )


あと気づいたことが宅トレ始めてから、自分の体型記録に写真を撮ってるわけなんですが


今までの後ろ姿を見ていて思ったのが
カラダの歪み( ⌯᷄௰⌯᷅ )

なんだか肩や肩甲骨の位置が左右で違ったり、腰周りの張り?が気になる

ウェストやら太ももやらの測定値はモデルさん達と変わらないのにボディラインがグズグズなのは骨格とか筋肉の歪みのせいじゃないか?



と言うことで思いきって美容矯正に行くことにしました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


たまにはプロに頼るwww

というか自己流貫き通してケガしたり
変な筋肉ついたら嫌なので
まずはニュートラルの状態に戻して
もらって来ます




明日も頑張ります
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
+++thank you*heart+++
saccchico♡
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ひっそりインスタ始めましたw
フォローしていただけると喜びます