こんばんは♡

ご覧いただきありがとうございますリボンハート

 

みなさんからのいいねきらきら
とっても励みになりますかお*heart
読者登録していただけると喜びます
 
 
*・*・*・*・*・*
 
 
今日はちょっとした悩みのハナシです

自分の後ろ姿をチェックするようになってから気づいたのですが

な、な、なんと長時間座りすぎで
大事なオシリに黒ずみが!!!
いつのまに_:(´ཀ`」 ∠):ツラっ
全体的に後ろ姿が残念なことに



デスクワークの仕事に転職してからというもの会社でも家でも座ってる時間がすごく長くなって
たしかにオシリの負担は倍増したんだと思います
しかも迂闊だったのが下着!!!

下着の摩擦や締め付けによって角質がたまりやすいところなので、余分な角質をしっかりケアしないとなんですって


結構気にしてスクラブしたりしてたんだけど保湿ケアはしてなかった





というわけで新たにアイテムを追加!!!



恋するオシリ ヒップケアソープ

もうオシリのコトしか考えてないw



ソープ自体をカッサみたいに直接オシリにあててくるくるなで洗いするだけ
という斬新な使い方( ̄∀ ̄)


もう、本当に桃なんじゃないか?と思うくらい桃の美味しそうな香りがします♡





ピーチスクラブパウダー
こんにゃくボール
発酵ローズはちみつ
フルーツ酸

で、余分な古い角質を落として


ピーチリーフエキス
ピーチシードエキス
ビワリーフエキス
キウイエキス
アーチチョークリーフエキス
アロエベラ液汁

が必要なうるおいを守ってくれるそう♡





@コスメで1位になったこともあるみたいです(°∀°)b 



早速使ってみたら

びっくりした!


オシリツルツルしとるーーー!!!
感動〜_:(´ཀ`」 ∠):

ソープでオシリのマッサージもできるし
これは期待が高まる♡♡♡



とりあえず一個使い切るまでにどのくらい黒ずみが消えるか、、、


またレポしたいと思います




明日も頑張ります
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
+++thank you*heart+++
saccchico♡
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ひっそりインスタ始めましたw
フォローしていただけると喜びます