こんばんは♡

ご覧いただきありがとうございますリボンハート

 

いいねきらきらありがとうございます
とっても励みになりますかお*heart
読者登録していただけると喜びます
 
 
*・*・*・*・*・*
 
 
いつも使っているアイシャドウがなくなってしまったので買いに行ってきました(*´꒳`*)

ついでにリップも買ったのでレポします


さっちこがいつも使っているのはリンメルのショコラスイートアイズ♡
もう何個リピしたかwww5年以上コレ使ってます




買い始めた頃イメージモデルが、当時大好きだった加藤ミリヤちゃんだったのと
ほんのり甘い香りがしてお気に入り

あとここだけの話、お肌が地黒でも良く発色しますw



016は最近、白石麻衣ちゃんがCMしてるマキアージュのシャドウににてるかも、、、?
デフォルトはこのままとして、他の色も増やそうかな(・∀・)


で、仕事用のリップなくしてしまったので笑い泣きついでに購入〜





同じくリンメルのラスティングフィニッシュクリーミーリップ!長っwww




さっちこ唇の色が主張強めなので、基本的に少し抑え目にしたいんですよショボーン

011がヌードの色に近くて少しだけ血色よく見せられて仕事中でも使えそう♡と思ってコチラにしました




塗ってないみたいでしょ?w

プライベートはガンガン赤リップとか濃いめの行くけどニヤリ仕事中はうっすーーーい顔して気配消してるんですwww



顔がキツイから少しでも優しそうに見えるように気を使ってます( ̄▽ ̄)w

ほんとはMACとかCHANELが
ほしい〜〜〜ちゅー
買いに行ってこようかなぁ


あと婚活リップ♡も!!!
友達2人にプレゼントしたら
本当に1年経たずに2人とも嫁に行ったwww
自分で買ったコはまだ行ってない!!!w


誰かプレゼントしてくれないかなぁ〜w




明日も頑張ります
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
+++thank you*heart+++
saccchico♡
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ひっそりインスタ始めましたw
フォローしていただけると喜びます