こんばんは♡

ご覧いただきありがとうございますリボンハート

 

みなさんからのいいねきらきら
とっても励みになりますかお*heart
読者登録していただけると喜びます
 
 
*・*・*・*・*・*
 
 
 
YouTubeで銀魂の「眠れないアル篇」見たせいか2時過ぎまで寝れなくなったさっちこですw

自己暗示がハンパない
案外いいこと念じ続ければその通りになるのか




日々、BODY makeに勤しんでるんですが
先日注文した、伝家の宝刀よろしく

VIAGEのナイトブラ
届きました💛




さっちこ何だかんだ中学生のころから
 E njoy cupなんです
あ、Eカップのことですw
爆乳のばぁちゃんたちの遺伝子グッジョブ!!!

こないだヨレヨレになった下着を入れ替えるべくブラとか心機一転買いに行ったんですが
今、カラダ絞ってるのでサイズ落ちちゃったかなー😣と思ってたら

F antasy cupになってたんです🤣
あ、Fカップのことですw


カップサイズだけ聞くと巨乳風w




でもなんか違うんですよ


友達もFカップなんですが
彼女は絵に描いたような見事な谷間が
あるわけなんですが


さっちこは同じようにならない
もう、呼称だけ巨乳詐欺( ;∀;)



よく考えたら
ブラのサイズってバストそのもののサイズじゃなくて、あくまでバストトップとアンダーのサイズの差だから、そりゃ違うんですわ


しかもデコルテ部分に高さがないからブラしてないとなんとも貧相な感じ

いつのまにか鎖骨とそれぞれのバストトップを結ぶトライアングルも理想のバランスと言われる正三角形じゃなくて二等辺三角形に

クーパー靭帯切れてませんように( ;∀;)くぅっ



それで色々調べてたら、バストを支える筋肉ももちろん鍛えなきゃだけど

ほとんど脂肪でできているバストは、夜寝ている間に重力でどんどん脂肪が背中やお腹に流れていくらしく(´⊙ω⊙`)起きている時より負担がかかってるんですって怖っ




※画像はお借りしました



ネットで口コミを調べて、いろんなサイトで高評価だし価格も手頃なVIAGEを買ってみることに🌹




2着以上購入すると洗濯ネット付きです♡送料は無料〜
Mサイズにしました


※画像をお借りしました


全然きつくないし、生地の肌触りが柔らかくて着心地もいい♡4色展開ですキラキラただちょっとデザインがスポブラ風で可愛くないw




問題はこれで効果が出るかどうか╰(*´︶`*)╯

とりあえず2着買ったんですが
実はふんわりルームブラ🌷も買うつもりw

※画像はお借りしました


やっぱ可愛い方も捨てがたい😍





明日も頑張ります
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
+++thank you*heart+++
saccchico♡
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ひっそりインスタ始めましたw
フォローしていただけると喜びます