ミソの字
近頃、また結婚ラッシュ

イコール結婚式ラッシュ



恐れていたことが起きたw


結婚式、2週連チャン
(連日とかじゃないからましか?)


おめでたいです
お声かけていただいてありがたいです
本当に‼️ありがとう‼️




だけど( ´_ゝ`)
正直、心とお財布に余裕のない
ミソの字はいろんな感情に襲われますw

www




おめでとう‼️
本当に‼️

思ってるよ╰(*´︶`*)╯♡



本当に‼️(しつこいw)

お金ないわけじゃないけど
たくさんあるわけでもないんだ‼️w


そしてそれはわたしの(未定の)
結婚資金でもあるんだ‼️www






ーーーーー
声にならない叫び声をあげるよね





なんだろう・・・
素直におめでとうって
思えない心の余裕のなさ


今日は友達から2人目できたかも♡って
報告されて

さっちこも早く結婚して子供産んでよー

って言われて



家帰ってきて
はじめてのおつかいみながら
1人でセブンの麻婆丼食べてたんだけど


なんとも言えない気分www
気絶しそう、しないけどw