こんばんわ

saccchico blog♡へお越し下さり
ありがとうございますリボンハート
 
みなさんからのいいねきらきら
とっても励みになりますかお*heart
読者登録していただけると喜びます
 
コツコツ続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و.•*✧
 
*・*・*・*・*・*

 

 
{EF4DB03C-A30C-489A-9639-058151DDEF27}
 
 
 
久々!7月度さっちこ家の
家計簿事情大公開٩( 'ω' )و

 

 

収入  ¥153,000-

今月は昇級月だったにも関わらず

残業をセーブしていたせいか

増えたのか増えてないのか微妙な結果に汗sei

 
 
 
 
7月度の固定費はコチラバイバイ

 

 
◼️銀行支出予定
 
電気ひらめき電球 ¥2,200-
ガスメラメラ ¥4,800-
水道みずがめ座 ¥2,100-
家賃家 ¥42,000-
車保険車 ¥8,000-
携帯スマホ ¥8,400-
 
 
◼️先取り貯金
 
先取りがま口財布 ¥10,000-
先取り貯金は固定支出とみなしています
 
合計  ▲¥77,500-
 
 
 
◼️お財布支出予算
 
食費スプーンフォーク  ¥16,000-/月
外食費    ¥4,000-/月 
日用品費トイレットペーパー ¥5,000-/月
ガソリン代sei ¥6,000-/月
美容費くちべーに ¥13,000-/月
交際費リボン ¥10,000-/月
医療費 ¥5,000-/月
*定期検診代は母が出してくれています
 
 
 支出合計 ▲¥59,000-
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
貯金額UPを達成するために
やっていること
 
◼︎NO支出daysssチャレンジ
 
◼︎365日貯金 ⇒ △
こじゃりを貯めてまとめて入れてます
 
◼︎500円玉貯金 ⇒ ◎
お釣りで500円玉が返ってくると嬉しい
 
 ◼︎おこづかいサイト活用とびだすうさぎ2 ⇒ ◯
モニターやアンケートサイトを活用中!!
 
 
 
 
そして、そして~(* ´艸`)
 

6月、、、今年も無事に

夏のボーナス頂けました♡♡♡
 
いつもより多めの
¥221,000-チュー*heart
 
 
5万円はクレジットカードの支払いにぷっ
これで月々の予算の帳尻合わせをしました
 
残りは予定通りマルッ
振り込まれた日のうちに貯金しました
 
 
毎月、うっすーーいお給料なので
ボーナスは貯金が一気に育つ
数少ないチャンスです♡
 
 
とりあえず、100万円を目指して
引き続きがんばります猫手きらり'n

 

 
 
 
 
 
 
\\カツカツ家計簿のミカタw//
去年からコツコツ続けて、亀の歩みで
¥23,000-おこづかいGETしましたコインたち
 
ここからの登録で
おすましペガサス 500ptGETできます 乙女のトキメキ
 
 
 
 一緒にお得生活始めませんか?
紹介コード:mhj6dsWmWGUgV
 
 
 
 ╰(*´︶`*)╯ポイントタウンと連動♡
 
 ☆*:.。. いろんなアンケートがあって楽しい .。.:*☆
 
 
 
ADHDだってやり方を工夫すれば
やり遂げることができるハズ!きらきら
 
みなさまの暇つぶしと悩みつぶしに
少しでも貢献できますように赤薔薇
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ
 
+++thank you*heart+++
 
コツコツ続けていきたいと思います
また来てくださいね〜٩( 'ω' )و.•*✧
 
saccchico♡