こんにちわ♡

このブログを見つけてくださり
ありがとうございますリボン乙女のトキメキ
 
みなさんからのいいねキラキラ
とっても励みになりますおねがいラブラブ
読者登録していただけると喜びます
 
おかげさまで1ヶ月ブログを
毎日更新できましたかお*heart
 
これからも継続して
コツコツ続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و.•*✧



・*・*・*・*・*
 


昨日は寝坊してしまいましたが
今日は朝ちゃんと起きて
モソモソ活動しています

 



さてさて

ちょっと遠のいてしまいましたが


さっちこの夢の1つに

ウエディングドレスを美しく着ること

というのがあります



割と若いうちに友人たちは

ほとんどお嫁に行ってしまったので


自分が結婚式をするときには

オトナの女性らしい姿で晴れ舞台を

迎えたいと考えています


焦ってもしょうがないのですが

卵巣を片方失った事実を突きつけられ

より一層子どもを産みたいと思っているので

さっちこは早く結婚したいのですが

思い届かず


正直、彼氏さんの行動には結構まいっています


でも私にはこの人だと

初めて出会ったあの日に確信してしまったので

あきらめたくないのです




ところが、ちょうど去年の今頃

入院を控えていたさっちこの体重は

人生でMAXの54㎏を記録


卵巣破裂の危険があり

運動を控えざるを得なく

通院のストレスも重なり暴食してました


顔はパンパンお腹もポッコリ

腫瘍のせいもありますが

洋服は軒並み着られなくなりパンツは

太ももからうえに上がってこないほどでした



自慢だっただった小さいお尻も

いつの間にかだらしなくたれ下がり

彼氏さんから大ブーイング


自分で見えないので気づかなかったのですが

太ももの後ろ側はセルライトで

とても見れたものではありませんでした


夢を実現するためにも

退院したら絶対痩せようと決めて

あれから1年



身長:ほぼ160㎝のさっちこ

ベスト体重は42〜43㎏です


現在の体重はコチラ


{2EC10E45-2A5C-43E3-BBB8-3D74C917AE8E}

朝イチ測ったので体脂肪率と体年齢がヤバイです


普段の調子で

1㎏くらいは前後してしまいますが

1年で約8㎏ダウン


本格的にダイエットを開始したのは

今年のお正月からです



さっちこがお正月から

ずっとやっていること


□■□■□■□■□■□■□■□■□


できるだけ毎日

体重計に乗ること


□■□■□■□■□■□■□■□■□


これだけです↑ニコ


それ以外に取り組んだことといえば


-----------------

→お昼休みに同僚と

なんちゃってヨガをする


→食べ合わせと食べる順番を意識する


→果物を1日1種類、できるだけ食べる


→毎朝レンチンヨーグルトまたは

オリジナルニンジンスムジーを摂る

【病気】がんサバイバー1年生☆健康維持のために始めたこと♡


→プラセンタを飲む

【おトク案件】プラセンタ100愛用♡飲み始めて変わったこと☆彼氏さんもイチ推し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


→体重レコーディングをする

【ダイエット】お金はかけずに☆健康的に引き締まった美ボディ♡を目指す‼️

-----------------




食べ合わせと食べる順番
もう習慣になっています

体重レコーディングは
過去記事の通りです

基本、気の向くままに
マイペースに取り組んでいます猫手



目標まであと4㎏
停滞期なのか思うように
体重を落とせないです


そろそろ筋トレも取り入れて
ボディラインの修正
体幹強化で基礎代謝UPもしたいので

あきらめずに継続して
必ず夢を実現させたいと思います*heart








 

1月からコツコツ初めて
亀の歩みで¥14,000-
おこづかいGETしましたコインたち
 
ここからの登録で
おすましペガサス 500ptGETできます 乙女のトキメキ
 一緒にお得生活始めませんか?
紹介コード:mhj6dsWmWGUgV
 
 
 
 
 
 
ADHDだってやり方を工夫すれば
やり遂げることができるハズ!
 
 
みなさまの暇つぶしと悩みつぶしに
少しでも貢献できますように赤薔薇
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ