小田ゆりえさんのFreshPhotoSession 2013.8.31 #1 | ★圭一の気ままBlog★

★圭一の気ままBlog★

暇なときだけ更新する気ままなBlog
~料理・買い物・お店中心~

大阪から弾丸ツアーできた 小田ゆりえ さんです。


こう書くと彼女を知ってる人でも誰??と思う人がいると思いますが、

フレ・ラ・モの ゆーりん です。


初めての団体撮影。初めての東京での撮影会。でした。


スマイルフェチの私にとって彼女は『ネ申..._〆(゚▽゚*)』に近い好みの表情です。


2回にわけてアップします。



年齢不詳のこの笑顔。年齢は・・・ブログで確認をww


★圭一の気ままBlog★-未設定


最初の私服は1回しか撮れず(+。+)




続いての水着。水着だけど私服に近いので気にせずアップ。



★圭一の気ままBlog★-未設定


吉高由里子の小悪魔感に近いものを彼女は持ってます。


パッと見、童顔ですよね。

★圭一の気ままBlog★-未設定

★圭一の気ままBlog★-未設定

★圭一の気ままBlog★-未設定


少し色気出るでしょww

★圭一の気ままBlog★-未設定

宇宙アイドルなのでフィルターかけてみました。

★圭一の気ままBlog★-未設定

★圭一の気ままBlog★-未設定


恋人同士をイメージして・・・

★圭一の気ままBlog★-未設定


打ち抜かれたぁ・・・Σ(゚д゚lll)

★圭一の気ままBlog★-未設定

★圭一の気ままBlog★-未設定


ハートの中でスマイル!
★圭一の気ままBlog★-未設定


次は、もう一度私服です。