また入院か⁉ | よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

エイプの貧乏カスタム、線維筋痛症と言う珍しい病気の事、ぼちぼちやってきます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの繊維筋痛症ネタです( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、誰も知らん病名だし、興味ないだろうけどあせる

でも、検索ワードにほんのわずかだけどあるモン( ̄(工) ̄)
同じ病気で悩んでる人と情報交換したいモン( ̄(工) ̄)
コメントよろしくまービックリマーク

くまモンのTwitterに影響されまくりくまー(w

もうずーっと調子悪くてどうしようもない状態なんですがね。
入院しててもかわんないし、退屈なだけだからしばらく自宅療養してたのですが・・・

血液検査したら栄養失調だとビックリマーク
まぁ、納得( ;´Д`)
調子悪いと動けない右矢印買い物行けない右矢印料理も出来ない右矢印なんも食わん[みんな:01]
そんな生活が続けば、そりゃ栄養失調にもなるわな叫び
1ヶ月で5キロほど痩せたしドクロ
もともと痩せてるから骨と皮だモン( ̄(工) ̄)

あ、世の中の女性を敵にした予感((((;゚Д゚)))))))

痛みもひどいし、こんな状態なんで近いうち入院する事になるモン( ̄(工) ̄)

エイプの完成はいつになるんだろう・・・
組み立てる気力もないくまダウン

photo:01



♪モーン モーン ころりよ~ おころりy・・・
by くまモンの子守唄歌
くまモンのTwitterよりぐぅぐぅ