iPhoneでdocomoのSIMを使う | よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

よっしー@( ̄w ̄)ぷのブログ

エイプの貧乏カスタム、線維筋痛症と言う珍しい病気の事、ぼちぼちやってきます( ´ ▽ ` )ノ

R-SIMを使って日本通信SIM使ってましたが、U-300SIMは安いだけに遅い!!

ただでさえ遅いのに、速度制限かけられると100kbps以下になる時も・・・
さすがにストレス爆弾

で、友人のLTE対応docomoのSIMを借りて試してみました音譜

photo:01


1585kbps
さすがはえーわDASH!
iPhone4SはLTE対応じゃないから、3G回線での速度だけど、まぁ納得合格

設定はモバイルデータ通信から「mopera.net」に変更するだけ。
⚠R-SIMでSIMフリーにしてる場合⚠
photo:02



ちゃんとネットワークはdocomoになってます。
photo:03



アンテナも日本通信SIMの時はゼロでしたが、3~4本入ります[みんな:01]

しかし、結局SBもdocomoもたいして維持費変わんないだよな(^_^;)

ま、iPhoneをdocomoで使いたい方は参考までに。。。

iPhoneからの投稿