2013新年のご挨拶 | ま、なんとかなるさ

ま、なんとかなるさ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



元旦早々から雪。3時には目が覚め、4時すぎに会社に行って誰かいるかなあと覗いたが誰もいない(当たり前だろうがwww)


その後護国神社へ初詣。

なぜか初詣はここと決めています。



ま、なんとかなるさ


ま、なんとかなるさ


5時にお雑煮を食べて6時に出社。

普段なら10時~11時に会社を出るのですが、今日は特別な日なので7時半すぎには出ました。

雪の中必死に頑張り、11時すぎには終了、その後は帰社。


午後から室内作業で夕方には帰宅しました。


勉強しようと思ったのですが、ここ2週間ずっと夜遅くまでぶっ続けで仕事をしてたので疲れがたまっており、そのまま寝入ってしまいました。

夜中に起きて缶ビールを一つ飲んでまた寝る。


2日14時30分現在、うちでダラダラとしています。遊びに来た姪っ子が騒いでいます。

ああ、お年玉あげなきゃ・・・


今から遅い昼ごはん食べて銭湯に行ってTV観てまたごはん食べて・・・・今日も勉強になりませんな。


明日もまた仕事ですが、とにかく地に足をつけて確実かつ安全に努めていきたいと思います。