本日の晩御飯2日 | ま、なんとかなるさ

ま、なんとかなるさ

ブログの説明を入力します。


ま、なんとかなるさ

・はい、コンビニ弁当



予想してはいましたが、今日は超最悪な日でした。


すさまじい雪!当然仕事にも支障が出る。こういう日に限って職場ではバカが大量発生してひとの仕事の進捗を阻害する。こいつらは寄生虫か!


1時間半遅れで仕事は進みしたが、ここで使用している機器の故障!!ひえー!一度会社に戻って取り換えなくてはいけません。往復で1時間無駄にしてしまいました(T_T)


それにしてもえらく寒い!!当たり前の事だがそれにしてもこの寒さはおかしい・・・・・そして風が吹き付ける。



・・・・・ひえええ!道路が凍っている!!!



もはや道路ではありません。完全なスケートリンク状態。2WDの車の後輪が空回りしています。私の「車両」はこの時期に走る事はまさしく自殺行為。そのまま大通りから帰れば何時間かかるかわからないので、裏道を探して帰りましたが、結局帰宅したのが2130、体育館の閉館時間が2130。さすがにダメですね(笑)


じつは同僚が仕事中にスリップ事故を起こして1週間は強制的に内勤、なので仕事に影響が出ています。

明日の仕事は夜勤なのですが前倒しの可能性もあります。この雪と道路状況では夜勤前に体育館は行くと仕事までに帰ってこれない可能性があります。そして腰痛の悪化、雪の中ふんばって仕事をしていたのが止めをさしましたね。゚(T^T)゚。さらに風邪を引いた感があります。帰宅しても寒気が引かない、頭痛がして鼻水がでる。


雪は峠を越えるようですが、まだ2、3日この積雪と戦わなくてはいけないでしょう。



というわけで療養も兼ねて3日もランニングをお休みする事にしました。



すげーくやしいけど、仕方がない。