どうも、こんばんは。intoxiqueです。


仕事が終わってから、どーしてもマッサージに行きたくて、いつも行っている店に電話しました。


が、予約でいっぱいだったり、営業時間終了だったり。


それでも、どーしても行きたかったので、携帯から色々探している時に同僚のMちゃんがよく行くという整体のお店が思いついて、速攻電話→予約w


そして行ってみたら…整体師が若い(若く見える?)男性ばっかり(´Д`)


そういうコンセプトの店なの?w


とは言うものの、上手ければ男だろうがオッサンだろうがおkな私wは整体60分コースを受けました。


最初はベラベラ喋るので、「オイオイ、そんなのはいらんわ」と思ってたけど、あまりの痛気持ち良さに爆睡。


終わって見ると、身体スッキリ♪ヽ(´∀`)ノ


ええ、かなり歪んでいた&固まっていたらしいです←話半分w


もともと身体が硬いので、無理な体勢はしんどいのですが、今回はかなり痛気持ち良かったので通いそうな勢いです。


あ~、このまま寝たい~(´Д`)


家までは後もう少し…。