どうも、こんばんは。intoxiqueです。



1時間ほど半身浴していたら、茹でダコ状態になってしまいました( ̄Д ̄;)アチー



さて、今日、とある人から「ご飯に行きませんか?」というメールが来ました。



とある人とは、3ヶ月ほど前に乗換駅で声をかけられ…つーか、ナンパしてきた人ですw



メルアドを貰ったので返さないのも悪いと思いつつ、メールをして以来、極たまにメールをしています。



ただ、私が元来メール不精なこともあり、そんなにやり取りをせず今に至るwwwww



で、ご飯の誘いのメールが来たわけですが、そのやり取りがまたヒドイw



「いいですよー。いつにします?」「いつでもいいよ」



「土日休みです」「わかりました」



…って業務連絡かw



結局、具体的な日にちとか全く決まらないまま、メールは終了しますた(`・ω・´)



私はかなりの出不精なので、予定とか決めてもらった方が楽なのにな~



なんて、他力本願なことを思いながら、相手からの連絡待ちです。



果たして連絡は来るのか!?当日バックレずに行くのか!?w



それよりも、どんな顔だったか覚えてない件(;^ω^)