そば処 羽生庵【初めてシリ~ズ:きざみ鴨せいろ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

そば処 羽生庵【初めてシリ~ズ:きざみ鴨せいろ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

長月 十七日 おはようございます

 

 

八月の連日の猛暑の中、我が店を利用してくれた旭町の
 
日本蕎麦屋さんに行ってみたら、SNS情報と定休日が変わっていて
 
見事に空振りました ガーン
 
 
 

 

 

第二候補にしていた、中島にあるこちらへ 🚴💨

 

蒸し暑くて倒れそうだった

 

昨日アップの、割り箸 もえもんさんと中盛会通りを挟んで逆側です

 

 

 

 

 

2年前なら、セット物でもペロリと食べられただろうになぁ ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

広々とした店内・・・落ち着いた雰囲気が歴史を感じました

 

 

 

 

 

きざみ鴨せいろ (1枚) キラキラ ¥900

 

 

流れる汗がとどまることなく、天せいろの気分じゃなくて・・・

 

過日、他店で納得いかなかった きざみ鴨せいろにチャレンジ ウインク

 

つけ汁が熱いだろうと覚悟を決めましたよぉ

 

 

 

 

 

今の私には、1枚で十分でした

 

 

 

 

 

西口の幸町 満留賀さんに食べに行かなくてはならないかと

 

考えていましたが、風味も良く美味しく頂きました 照れラブラブ

 

 

 

 

 

歳を省みず、炎天下 🚴💨 新規開拓で走り回って・・・

 

パワー切れを起こすこと度々 、まぁ仕事もヒマなので 笑い泣き

 

ブログアップする気力も萎えていた次第です

 

 

早く秋めいて、気温が下がってくれないかなぁ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

そば処 羽生庵:川崎市川崎区中島3-9-5

TEL:044-222-0753

羽生庵 - 港町/そば | 食べログ (tabelog.com)