ステーキハウス 信州エルム【お久し振りシリ~ズ ランチ:ポークソティー♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

ステーキハウス 信州エルム【お久し振りシリ~ズ ランチ:ポークソティー♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
文月 三日 おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

ほぼ、1年ぶりに信州エルムさんへ

 

開店時間の11:30を少し回ってしまいましたが、運よく入店

 

1人テーブル席が2つで過去、3人目の1人客が断れてましたからね

 

 

 

 

オーダー後、直ぐにサラダがサーブされて・・・

 

 

和風醤油系ドレッシングにキャベツが蒸し暑さの中、生き返りました

 

 

 

 

 

ポークソテーキラキラ ¥1200

 

 

価格改定はしてなかった

 

大根おろしソースも気になったけれど、しゃれあぴんソースをチョイス

 

 

 

 

 

半ライス ウインク

 

 

 

 

 

希望は、コンソメでもスープなんですが・・・

 

この、お味噌汁 美味しいんです OK

 

 

 

 

 

大ママは穏やかな方ですが・・・どうも娘さんだろう方と相性が悪いようで

 

前回、メニュー画像は撮らないでと言われ・・・

 

今回は、動画はダメだと びっくり

 

食べログで確かめたら料理の写真はOKで動画はNG

 

店内の様子を撮った訳では無いのですが、その線引きが分からない

 

お店の方針ですから従いますよ

 

また暫く足を運ばなくなるのかなぁ

 

 

 

 

 

初めてかな、アイスコーヒーをチョイスキラキラ

 

 

メーン料理を美味しく頂いていましたが、件の動画の事を途中で言われ

 

なんとも・・・後味が悪くなってしまいました

 

娘さんだろうは後から出勤だったから最初に大ママに確かめれば

 

良かったですねあせる

 

 

去年3回利用で言われなかったので YouTubeに上がってますけど パー

 

 


ナイフとフォーク

 

ステーキハウス 信州エルム:川崎市川崎区小川町16-4

TEL:0120ー09-1332

エルム - 川崎/ステーキ | 食べログ (tabelog.com)