居酒屋 酔っち【初利用 ライフ 川崎ルフロン店】 | 今日は、なにを食べようっかな

居酒屋 酔っち【初利用 ライフ 川崎ルフロン店】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんにちは そして こんばんは
 
 
昨夜は、昼ご飯をチョットはずしてしまったので 笑い泣き
 
気分転換に川崎ルフロンにあるライフを初利用しました
 

 

 

 

 

旧東海道と仲見世通り交差点の以前は、ふぐ料理店だった場所

 

いつの間に・・・びっくり

 

お向かいは、餃子酒場 生ビール 新店がオープンしたばかりです

 

 

 

 

 

探していた、ホワイトアスパラがあったぁ チューキラキラ

 

国産アスパラガスの缶詰もありましたが値段が倍以上違ったのであせる

 

砂肝とか鶏軟骨、小口販売が嬉しかったです

 

焼き魚も販売していたから今度、買ってみよう

 

 

 

 

 

ホワイトアスパラ・・・何年ぶりだろう

 

ふにゃ~な歯応えを、微笑とともに頂きました

 

あとは、ウインナー缶詰か プンプンキラキラ

 

 

先ほど我が店至近に、ご老人が倒れていて救急車が出動

 

一昨日も近所で倒れた方を搬送していました

 

私も一昨年、軽度ですが熱中症になって辛い思いをしました

 

かなり危険な天候になっています、くれぐれもご自愛ください

 

 

 

生ビール