お食事処 あいりんご【超お久し振りシリ~ズ:ピーマン肉詰め】 | 今日は、なにを食べようっかな

お食事処 あいりんご【超お久し振りシリ~ズ:ピーマン肉詰め】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
水無月 二十六日 おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

2年9ヶ月振りにこちらへ

 

 

 

 

 

まだ、ワンコインの品もありました

 

 

 

 

 

マスターのワンオペなので、お冷や・コーヒーはセルフ

 

 

 

 

 

ピーマン肉詰め (ご飯付き) キラキラ ¥700

 

 

 

 

 

ずっと食べたかった、ピーマン肉詰め

 

でも、ピーマンの味・・・肉の味付けが私に合いませんでした

 

常連さん男性2人は、かつ煮プレート

 

それは、イケるのかな

 

 


割り箸

 

あいりんご:川崎市川崎区境町7-8

TEL:044-246-3653

あいりんご - 京急川崎/定食・食堂 | 食べログ (tabelog.com)