ステーキ・洋食 ガーリック【初めてシリ~ズ:ランチ チキンステーキ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

ステーキ・洋食 ガーリック【初めてシリ~ズ:ランチ チキンステーキ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
水無月 二十四日 おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は・・・チョット前から気になっていたお店へ
 
ギリッ 雨 雨が上がったので 🚴💨 出動キラキラ
 
 
 

 

 

なんでしょうねぇ、自分でも異常と思えるくらい新規開拓に勤しんでる

 

 

 

 

 

店外のメニューボードより詳しい店内のメニューボード

 

テーブルにランチメニューはありません

 

 

 

 

 

ステーキは食傷気味 爆  笑 なのとチキンステーキを頼みたかったから

 

ドリンクも頼んじゃおう

 

 

 

 

 

ホール担当の、お母さんかなぁ 後から聴いたら捻挫なさっとそうで・・・

 

大変そうでしたあせる

 

サーブまで、チョイ時間を要しました

 

胡麻ドレッシングがタップリで OK

 

 

 

 

 

濃い味のコンソメスープ

 

 

熱々で猫舌殺しアセアセ

 

なので後回ししましたよぉ

 

 

 

 

 

ディナーメニューの、一部

 

ステーキは部位で、USと国産牛と変えているのね

 

 

 

 

 

チキンステーキキラキラ ¥800

 

 

先客さんのライスの盛りを見たら多かったので半ライスにしましたが

 

先客さん・・・大盛りライスだったようで 爆  笑

 

 

 

 

 

チキン、皮目はパリッ・・・身は、ふっくらシットリ グッ 塩味

 

温野菜は、ニンジン以外はナチュラルだったのでコショウをスリスリ

 

 

 

 

 

アイスコーヒーキラキラ ¥120

 

 

料理担当のマスターがオペレーションが崩れていて苛立って

 

いたのが気になりましたが、再訪したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

ナイフとフォーク

 

ガーリック:川崎市川崎区大島4-12-1

TEL:044-233-0249

ガーリック - 港町/ステーキ | 食べログ (tabelog.com)