GRILL 60 川崎大島店【お久し振りシリ~ズ:ランチ カットステーキ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

GRILL 60 川崎大島店【お久し振りシリ~ズ:ランチ カットステーキ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
水無月 二十一日 おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は・・・超絶、酒っ気が残っていたのですが・・・
 
当初の予定通り 🚴💨 で
 
 
 

 

 

1年10ヶ月振りの、ステーキ グリル ロクマルさんへ

 

 

 

 

 

日替わりランチは、ガーリックライスでした

 

 

 

 

 

オーダー後 すぐにサーブされ・・・

 

コンソメスープの味がシッカリしていて、疲れた胃に喝が入ったかな

 

 

 

 

 

カットステーキキラキラ

 

 

半ライスで頼んだのに通常で来たので減らして貰いました

 

 

 

 

 

レアな焼き具合は好み ラブ

 

 

口にすると、ふわっと溶けるようなマッシュポテトも素敵です

 

 

 

 

 

満腹になるのですが、夕方までにお腹が減ってしまうんですよねぇあせる

 

 

 

 

 

食後にアイスコーヒーをチョイスしました

 

 

好みの ステーキ レアを食べれて幸せでした

 

ご馳走様ぁ

 

 

 


ナイフとフォーク

 

GRILL 60 川崎大島店:川崎市川崎区大島4-2-3

TEL:044-223-6777

グリルロクマル 川崎大島店 (GRILL60) - 小田栄/ステーキ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)