宅飲みからのスナック ふじ (´;ω;`)ウッ… | 今日は、なにを食べようっかな

宅飲みからのスナック ふじ (´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨夜は昼ご飯で暑い中 🚴💨 遠出をしたのでパワーが切れて・・・
 
 
 

 

 

コンビニ セブンで脈絡のない品を買って 爆  笑

 

 

 

 

 

たまに食べたくなるグラタン、この位の量がちょうど良いキラキラ

 

くつろいで居たら、悪魔の呼び出し ガーン

 

 

 

 

 

なんで行っちゃうのだろう・・・

 

 

 

 

 

お腹を冷やさないように ロックグラス ストレートに復帰

 

 

 

 

 

最近、モロキュウ比率が高い

 

 

 

 

 

常連さんから、お裾分け プレゼント

 

 

 

 

 

恒例の マスターと カンパ~イ クラッカークラッカークラッカー

 

 

ほんと、マスターの人柄が良くてねぇ

 

 

 

 

 

これも プレゼント だけど手を付けなかったと思う

 

 

という事で、大酔っ払いになり・・・気が付いたら椅子で寝落ちして

 

ました

 

まぁ、大酔っ払いでも帰巣本能があるのが チョキ

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

ロックグラスカラオケ

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.c