レストラン エスポアール【初めてシリ~ズ:ランチ サーロインステーキ】 | 今日は、なにを食べようっかな

レストラン エスポアール【初めてシリ~ズ:ランチ サーロインステーキ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
水無月 二十日 おはようございます
 
 
前日と打って変って 晴れ 肌がジリジリした陽射しの昨日の昼ご飯は
 
ステーキ ステーキ気分で、久々の ロクマルさん予定でしたが・・・
 

途中、気が変わってしまい

 

 

 

 

 

11:00開店で到着が、11:45キラキラ

 

既に満席で外待ち4人あせる

 

近くにある課題店の位置を確認したりして暫し待って・・・

 

 

 

 

 

日替わりは、自家製ピリ辛ソースのチキンステーキだったかな

 

食べログ情報ではポークソテーも多いようなので次回の楽しみに

 

します

 

 

 

 

 

スープとサラダが直ぐにサーブされました

 

和洋折衷のスープに醬油ベースの和風ドレッシングのサラダ

 

 

 

 

 

サーロインステーキキラキラ

 

 

食欲を増す、音と共に・・・爆  笑

 

混み混みでしたが、待たずのサーブでした

 

焼き加減は訊かれなかったけれど、ミディアムレア

 

ステーキソースは和風でしたね

 

 

 

 

 

店内は冷房が効いてましたが、アイスコーヒーをチョイス

 

甘いのと甘くないのが用意されていて グッ

 

地元の方に愛されているこちら・・・次回は、11時到着で動きます

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ステーキ

 

レストラン エスポアール:川崎市川崎区浅田2-1-16

TEL:044-355-9873

エスポワール (ESPOIR) - 小田栄/洋食 | 食べログ (tabelog.com)