スナック ふじ ~ 焼肉ホルモン 炙 川崎店【初めてシリ~ズ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

スナック ふじ ~ 焼肉ホルモン 炙 川崎店【初めてシリ~ズ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨日は ロックグラス ふじマスターのコンサートが市内某ホテルであって・・・
 
私は仕事絡みで連絡があり、打ち上げ会に顔を出して
 
 
 

 

 

顔見知りばかりの中、我が店を早めに閉めて途中参加しました

 

夜だったら、ディナーショーだけど昼間だからなんというのかな 爆  笑

 

皆さん 生ビール いい感じで出来上がっていて私は完全に出遅れ

 

参加してから小一時間で散会になってしまい アセアセ

 

 

 

 

 

ふじマスター・ママと有志で焼肉に参加です

 

3軒連絡するも空き席無 or 休みで仲見世通りのこちらへ

 

私は初めての、お店でした

 

 

 

 

 

マスターにオーダーは、お任せで・・・

 

私は、初の黒マッコリー? で、カンパ~イキラキラ

 

 

 

 

 

以下、画像だけ私の備忘録で載せます

 

 

 

 

 

取り分けの途中画像なので・・・量が減ってます

 

 

 

 

 

 

 

センマイ刺しね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがタッチパネルオーダーを間違えたみたいで来た品 ウインク

 

 

 

 

 

多人数での飲み食いは、やっぱり楽しいです

 

いつもランチも独りですから 笑い泣き

 

 

コンサートの後ですから、マスター・ママも疲れていて長居せず解散

 

 

そんな夜 星空  宵の口でしたけどね

 

私も日曜夜でしたから、大人しく帰りましたとさ

 

 


ロックグラスメラメラ

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.c

 

焼肉ホルモン 炙:川崎市川崎区東田町2-9

TEL:044-272-5533

炙 焼肉・ホルモン 川崎店 (ABURI) - 京急川崎/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)