薬膳火鍋 尽膳口福 川崎店【お久し振りシリ~ズ:昼の定食 エビチリセット】 | 今日は、なにを食べようっかな

薬膳火鍋 尽膳口福 川崎店【お久し振りシリ~ズ:昼の定食 エビチリセット】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
水無月 十七日 おはようございます
 
 
昨日は久しぶりに焼肉ランチをしようと動き出したのですが・・・
 
 
 

 

 

こちらの前で気が変わりました

 

 

 

 

 

ホテルの2階にあります

 

1年強振り、2回目の利用でした

 

 

 

 

 

メニューは見やすくなったかな

 

 

 

 

 

グループ客が鍋セットを楽しんでいました

 

 

 

 

 

エビチリセットキラキラ ¥880

 

 

ご飯と薬膳スープは、お替り OK

 

 

 

 

 

前夜、かなり ロックグラス 呑みましたからねぇ

 

薬膳が効いてくれると有難いですが・・・

 

私的には薬だと思って飲まないと チューあせる

 

 

 

 

 

手前の酢漬けが役に立ちました

 

 

 

 

 

チリソースというより、オーロラソース的な味

 

エビマヨだよなぁ

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

尽膳口福 川崎店:川崎市川崎区砂子2-6-15 ダイワロイネットホテル川崎2F

TEL:044-589-7463

薬膳火鍋 尽膳口福 川崎店 (ツクゼンコウフク) - 川崎/火鍋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)