サウナ ~ スナック ふじ ~ 小料理 赤鬼 ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

サウナ ~ スナック ふじ ~ 小料理 赤鬼 ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨夜は・・・
 
 
 

 

 

仕事終了後、サウナに行ってからの・・・

 

 

 

 

 

個人的な記念日で ロックグラス ふじさんへ

 

 

 

 

 

グレンリヴェットから表彰されたいくらい、呑んでますねぇ

 

 

 

 

 

チャーム

 

 

 

 

 

ママ・スタッフさんと カンパ~イラブラブ

 

 

 

 

 

つむぐさ~ん、お店に飾ってありますよぉ チョキ

 

 

 

 

 

マスターとも カンパ~イキラキラ

 

 

静かな夜で びっくり シンデレラタイムに閉店

 

 

 

 

 

 

赤鬼さんが開いていたので、吸い込まれました 爆  笑

 

 

 

 

 

ロックグラス ふじさんで、十二分に呑んだのにねっ

 

 

 

 

 

お通しかな、食べた記憶はあります

 

 

 

 

 

大将が何処ぞえ 生ビール 遊びに行ってしまっていて・・・

 

ママさんと カンパ~イ音スペクトル

 

大将が戻って来るまで、体力気力が残って無く終了 チュー

 

 

久々に、赤鬼顔出しでした

 

 

 

温泉ロックグラスカラオケ生ビール

 

小料理 赤鬼:川崎市川崎区東田町3-10

TEL:044-245-0891

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/140

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.c